カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

司法試験に合格しました。

だいぶ更新をサボってしまいましたが、2012年度の司法試験に無事合格しました。

2011年度にも受験したのですが、4点足りずに不合格。
2012年度は100点以上の余裕をもって合格しています。

このブログのタイトルどおり、「弁護士になる技術」を身につけられたのがよかったのだと思います。
どういう勉強をしてきたのかは徐々にアップすることにして(果たしてアップする時間があるかどうか・・・笑)、とりあえずは後進の指導にあたろうと思います。
勉強方法等で質問がありましたら、コメントをくれれば返信しますよ。

合格まで支えてくれた獨協大学法科大学院の皆様に感謝!!


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

FC2Ad

,

