カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

カロリーメイトと合格力

獨協大学法科大学院に入学してから、朝食にカロリーメイトを食べることが多くなりました。
食べるのがラクだし、腹持ちがいいからです。
(朝8時に2本食べれば、11時までお腹が減りません。)

カロリーメイト4本入りの定価は200円。
4本で400キロカロリーを摂取できます。
バランスパワーとかソイジョイも安くてうまいのですが、カロリーメイトの方が費用対カロリーが高いです。


さてさて、たくさん食べることがわかっているものは、あらかじめまとめ買いしておくのが、デキる大人というものです

というわけで、カロリーメイトの最安値を調査してみました。

インターネットの通販でまとめ買いすると一箱あたり169円。
近所のドラッグストアで162円。

いろいろ回ってみたのですが、なんだかんだで近所のドラッグストアの162円が底値でした(そこよりも安く出している実店舗はありません。)。

とりあえず10箱(チーズ味:4箱、フルーツ味:4箱、チョコ味:2箱、ポテト味:回避)買って家に保管してあります。





・・・と、そんな行動をしていたら、カロリーメイトの製造元である大塚製薬さんがこんなプロモーションを行っていました。


カロリーメイトと合格力は直結するのだ(?)


とりあえず朝食は食べましょうね。



↑※ネットでカロリーメイト等の大量仕入れができるサイトです。



スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/131-3c324360

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。