カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

20世紀少年

映画:20世紀少年を観てきました。

原作のファンです。


映画化と聞いたとき、「どうやってあの世界を表現するんだろ?」とワクワクしたのですが、実際に観てみると「うん。よく表現したな・・・。」という感じに仕上がっていました。
原作に忠実にキャラが演じられています(特にオッチョの子ども役がそっくり。)。

ストーリーは知っているので、大して引き込まれることもなく140分を消化したという感じでしたが、
原作を読んだことのない人は楽しめるかもです。

宗教と結託した政党の危うさについて描かれているので、法律の勉強とも絡みます。
息抜きにどうぞ


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/136-0d5550d4

FC2Ad

,

