カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

登校時の「あるある」な罠?

武蔵野線で千葉方面から通学する。
本を読みながら電車に乗っている。
「越谷レイクタウン」で「あぁ次だな」と思う。
なのに南越谷で降り忘れてしまう


・・・あると思います。
(「越谷レイクタウン」という響きが、切実感というか現実感を感じさせないせいじゃないだろうか。。。)


新越谷から松原団地に向かう。
本を読みながら電車に乗っている。
「しんでん」で間違えて降りてしまう

・・・あると思います。
(しんでんも、まつばらだんちも、駅の作りが一緒じゃけん。。。)


このまえ、やっちまいました。
半年に1回くらいやっちゃってます。

時間を無駄にします。
気をつけよう!


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/141-73f527e5

FC2Ad

,

