カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

机に突っ伏して気持ちよく寝る方法~レビュー編~

以前、机に突っ伏して気持ちよく寝る方法について書きました。

その後、実際に携帯手枕PINOを購入しました。



これ、いいです。

低反発素材なので、沈み込めるように寝ることができます。
手の上に頭を乗せても手がしびれません。

クルクルと丸めて携帯カバーに突っ込めるようになっています。
重量も170gと軽いですので持ち運びも便利です。

そしてなにより、スタイリッシュです



机で寝るためのグッズはいろいろと出ていますが、

キャラクターモノだったり、

(「にこにこぷん」って・・・)

持ち運びが不便だったり、

(絶対丸められなさそうなカタチだし。)


なんか便器に顔を突っ込んで吐いている人みたいな感じになる形のものだったり。








(「これは噂になっちゃうよね。)

なんかしっくりくるものがなかったのです。

まあ、どれを選んでも勉強が快適になるとは思います。
机で寝る人は、机用枕をお試しあれ!

>>楽天市場を探したら、他にもいろいろありました
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/144-8d7b5c2d

FC2Ad

,

