カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

本日は晴天なり。

夕方学校を出るときにハーモネスタワー(松原団地駅前にある高層マンションっぽい賃貸公団。獨協大学はその向かいに用地を持っている。)の横で満月がリンリンと輝いているのが見えました。
幻想的な感じでした。

「松原団地ノスタルジー」/フィーチャリング獨協大学/コラボレート東武鉄道&UR
(CDのタイトル風)

写真を撮ろうとしたのですが、獨協大学のグラウンドのライトが逆光になってしまったためうまく撮れませんでした。写真はあきらめました。
残念。

「あ、いい感じ。。。」と思わせられる風景でした。
夕暮れ時の獨協大学周辺は良い雰囲気をかもし出します
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/160-846aa387

FC2Ad

,

