カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

友人の結婚式de登山

s-だるまが新郎081025 061
獨協大学時代の友人の結婚式に出席してきました。
新郎新婦ともに獨協大学の同じサークルだったため、大いに盛り上がりました

同じテーブルの斜め向かいに新郎の幼馴染である有名若手お笑い芸人が座りました。いろいろと話をして一緒に写真を撮ってもらいました。一般の人とはちがう独特の雰囲気があり、「職業がこの人を作ったのか、それとも、こんな人だからこの職業なのか」ということを考えました。


結婚式の翌日に二次会登山と称して仲間8人で筑波山に登山しました。
s-山仙人081025 044
大学を卒業してからも山好きな仲間たちが自然に集まり、理由と時間を作っては登山を楽しんでいます。

仲間と行動するときのノリノリ感と、自然の静けさをバランスよく感じることができ、とても心地よい時間を過ごせます。
靴の結婚式081025 059

下山後、予約していたドイツ料理の店でビールを飲みながらいろいろと語りました。
「マウンテンゴリラのマウンティング」、「水滸伝」、「覚せい剤」、「男のリトマス試験紙」、「セスタス」などが話題になりました。
変な話題が尽きません。



獨協大学法科大学院内でも登山好きを募って、たまに登山やハイキングをしたいと思っています。
ストレス解消とリフレッシュのために法科大学院生と山との相性は抜群です

登ったことのない人はとりあえず登ってみることをオススメします。
「迷っているのはやりたい証拠」ですしね。

勉強している人にとって、山はいいですよ~
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/164-63cf7170

FC2Ad

,

