カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

獨協大学文化祭~雄飛祭~

獨協大学の文化祭(雄飛祭(ゆうひさい))に行ってきました

学園祭の一大イベントであるお笑いライブを観てきました。
出演者は、「イシバシハザマ」「こりゃめでてぇな」「バッドボーイズ」「FUJIWARA」の4組。
会場はFUJIWARAで大盛り上がりでしたが、僕はトップバッターとして出たイシバシハザマのネタの質の良さに感心しました。爆笑オンエアバトルの頃から光っていましたが、このまま頑張ってほしいものです。
「学園祭のお笑いライブなんて消化試合的なトークになるんだろうな」という僕の予想を超えて、各芸人さんとも非常にサービス精神のあふれたパフォーマンスをみせてくれました。
1時間の予定をオーバーして1時間20分くらいみることができました。

学園祭の内容は、僕が学生の頃とほとんど変わっていません。
(そりゃ、10年ちょっとじゃ変わらないか・・・。)

もう何度もみているおなじみの光景ですが、やはり「祭」は楽しいですね。
晴れている日に獨協大のキャンパスを歩くのも気持ちがいいなと実感できました

なにごとにも首を突っ込んで楽しんでみる性質。そんな性格はオトクなり。
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/167-5c20c9e6

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。