カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

ホームレスが中学生

「ホームレスが中学生」という映画があります。絶賛上映中です。

この映画の主演「うつのみや八郎」さんという方は獨協大学出身だそうです。


先日、学生時代に所属していたサークルの僕よりも上の世代の集まりに参加したのですが、そこで話に上がっていました。
ある女の子(今や子持ちのママですが)は、飲みの席で彼にイチモツを頭の上に乗せられ「ちょんまげ~」とやられたと懐かしんでました。

「昔から変なヤツだった」
「ハッちゃけてた」
と皆が口をそろえて言っていました。

彼の経歴を見ると、芸人でありかつ本物のホームレスだそうです。
なんにせよ、映画の主演をつとめるというのはすごいこと。

あまり期待をしてはいけない(?)のだろうけど、ちょっと気になる映画です。
興味のある人は上映している映画館へ足を運んでみてください。

中学生がホームレスになっちゃって・・・という麒麟の話をモデルにした映画と間違えないようにね
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/172-efaeb651

FC2Ad

,

