カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

本日も晴天なり

民事訴訟法の授業を受け終えて同級生のOさんと一緒に駅まで話をしながら帰りました。

グラウンド前でいい感じの光景が見られたのでパチリ
→前回書いたときからちょうど一ヶ月ほど経った満月です。

グラウンドのナイターが逆光になっている&グラウンドネットが邪魔で雰囲気がよく伝わりませんが、松原団地の夕暮れどきはこんな感じです。

ハーモネスタワー(画面左端の高層マンションっぽいヤツ)と満月(画面中央上部)と獨協大学のグラウンドのコラボレーションがいい感じです。
CAJTCQTO.jpg

獨協大学の門をくぐり、獨協さくら橋の上からもう一枚満月を写そうとカメラを構えました。
月の周辺に光るものがふわふわと飛んでいました。
その物体はフワンフワンと光を放ちながら揺れ動き、「ヒュッ」という感じに消えていきました。
「あ、UFOだ・・・」と言いながらパチリ

一緒にいたOさんは、
「いや、何もいなかったし。見なかったし。UFOなんてないない」と笑ってました。
うん。そりゃそうだ。
僕も「だな~」で終えちゃいました。

でも、この写真の月の下に写っているのはなんだろう?
snap_navi8_2008114223350.jpg
あの場所に建物はないし、飛んでいる虫もいません。
撮影したカメラは携帯カメラなので反射するフラッシュもありません。
月の光の屈折?・・・にしては光の円が強すぎです。

あまり気にならないけど謎です。
(やっぱ、UFOだよ。ワンダーランドな感じのOさんと一緒にいたから変なものを見たんだ!)

ともあれ、夕暮れの獨協大学周辺は風情があってよいです
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/174-4c89c7ab

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。