カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

OK GO!

OKGOが好きです。



・とぼけた空気
・キッチュな感じ
・センスいい楽曲カバー
・軽いノリ・・・かと思えば意外と重いメッセージ含有の曲
他にも、ルームランナーを使ったダンスを発表したり、ピンポンとロックを融合させたプロモーションビデオを作ったりとアグレッシブにクリエイティブな活動をしています。

「エンターテイメントってこういうことを言うんだよなぁ」って感心させられます。
中年4人組(?)の、「ダサ格好いい感じ」がたまりません。

裁判員裁判が始まり、法曹にも魅せる技術が要求されます。
OKGOを参考に、感情に訴えることのできる法曹になりたいと思っています。

「あの弁護士いつもとぼけてるよね。洋服のセンスも微妙だし・・・。でもなぜか彼の言葉は心に残ってしまうの・・・。あぁ、彼のスピーチが私の心をとらえて離さないわ!」みたいな感想を持たれるキャラの法曹が理想



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/188-84998b63

FC2Ad

,

