カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

春休み一発目は歌って踊る!

獨協大学時代の友人(先輩)の結婚式があります。余興でディズニーやります。
みんなで時間をみつけて集まって練習しています。
いい年だからこそコスプレに凝る!
僕は、これまで友人の結婚式に参加するたび、組み体操・ハンドベル・DJOZMAなど数多くの余興をやってきました(人一倍こなしてます!)が、今回の余興もかなり本格的。
本格的に衣装を作って、段取り・進行を打ち合わせます。さながら劇団のよう。

本番まであとちょっとしかないのですが、一応全練習は終了。
成功するかどうかは素人特有の「照れ」をなくせるかどうかにかかっています。
照れがあるとそれだけで盛り下がるからね。演じている人に「照れ」があると見ている人の方がかわいそうです。

楽しいことやるんなら足ダケじゃ無くて全身突っ込む勢いが無いとつまらん。(友人の言葉)

春休みしょっぱなは勉強&歌って踊ってGO!


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/217-8d88ecf1

FC2Ad

,

