カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

確定申告

2008年度の確定申告書作成を終えました。

領収証とにらめっこして会計ソフトを操作して・・・。
約3時間で申告書作成終了。昨年に比べて大幅に時間を短縮できました。
昨年の反省を活かしてコツコツと日々仕訳を継続していたのがよかった・・・
(昨年はひどかったからなぁ。。。)

とりあえず面倒な作業は終わった・・・
さあ、春休みを充実させようっと。

これを見ているあなた。確定申告するなら3/16(月)までですよ。お忘れなく。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/224-ac7d3a7c

FC2Ad

,

