カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

破産法の語彙を増やすために

「ある分野で成功したいと思ったら、まず必要なのはその分野の語彙を増やすことだ。」
「弁護士は学校で法律関係の語彙を学び、医者は医学関係の、教師は教師に必要な語彙を学ぶ。
投資やファイナンス、お金、会計、会社法、税制などに関する語彙を学ばなかったとしたら、投資家であることに居心地の悪さを感じて当然だ。」
金持ち父さんの投資ガイド 入門編より

倒産法についての語彙を増やすためにこの本を買いました。

スキマ時間にコツコツと読んでいます。

「なんてわかりやすい本なのだろう!?」と感心しました。
破産に関する知識がドキュン・ズキュン・Bakyuunと頭に入ってきます。
値段も1000円程度と廉価。

倒産法の入門本としてこいつはオススメですぞ
すばらしぃ~


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/225-49f2ca94

FC2Ad

,

