カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

東京マラソンわっしょい

東京マラソンEXPO2009に行ってきました。
東京ビックサイトで僕と握手
昨年は東京マラソンに出場しフルマラソンを初完走できましたが、今年はあえなく抽選で落選


祭りの雰囲気だけでも味わいたく、東京マラソンエントリー会場(EXPO)に遊びに行ってきました。
小出監督、魔裟斗、安田美沙子などが来ていて盛り上がってました。

東京をあげての一大イベント。
やっぱり今年も出たかったぁ。。。

獨協大学法科大学院内には今年の東京マラソンに出場する人がいます。

プラチナチケットをゲットしたあなた
祭りを楽しんできてください。
完走を祈ってます!

頑張れ~!!
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

遅ればせながら、どうもありがとう。 おかげさまで完走できました。

とても楽しくいい経験ができました。  さそっていただいたあなたのおかげです。

これからは自己紹介のときに、趣味はマラソンと答えることにしてみたいと思います(^-^)

Re: タイトルなし

> これからは自己紹介のときに、趣味はマラソンと答えることにしてみたいと思います(^-^)

「趣味はマラソンです。」
これは、なぜか人を圧倒するコトバですよね。

登山とマラソンを趣味にしてでタフガイな法律家になりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/230-1fcd0dc8

FC2Ad

,

