カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

ビバラ東京マラソン

東京マラソン2009の応援にいきました。
ギターがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
身内が10キロの部に出たので、10キロ地点のゴール付近(日比谷)で応援したのですが、サプライズで登山仲間が集まってくれました。
仲間達が応援グッズ(垂れ幕系)までつくってきてくれました。がぜん盛り上がって応援しました。
もう、みんな頑張れ状態です。
”東京がひとつになる日”というキャッチフレーズは伊達じゃねぇぜ!

そうそう、獨協大学法科大学院内のメンバーも無事フルマラソンを完走しました。
すばらしいですねYさん!

応援しながらまたフルマラソンに参加したくなりました。
サイクリング、登山、マラソンはやっぱり楽しい。

せっかく人に生まれて、冒険をしないなんて、命がもったいない!(トム・ピーターズ)
法科大学院生は勉強の合間に冒険しましょ。
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/231-166fdfc8

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。