カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

Dancing Mattを知ってるかい?

Dancing Mattって知ってます?


Mattって、人の名前なんですけど。

文字通り、踊るマット。



このDancing Mattの動画が、2年位前からYou Tubeで流行ってます。
踊りのテクニック的な良さは皆無だけど、BGMとあいまって、なんだか癒される・・・。

Matt、世界中で踊りまくってます。
「そこ、いっちゃうの?」というところで踊ってます。

はい、Mattはこちら↓↓↓




これ見てると、「世界にはすごい景色がいっぱいある!」ということに気づきます。


ちなみに、この「踊りまくるMatt」は、いま、Strideというガム会社のCMで使われています。
当初はまったくの無名だったMatt。
自分でとった動画をYou TubeにUPしたところ、企業の目にとまってCMに採用!だそうな。

んで、一躍、時の人に。
「現代は、個人がメディアを持つ時代」ということを実感します。
こういう、「やったるぜぃ!」的な企画大好きです☆

そして、2008年(昨年度)バージョンがこちら。↓↓↓


Mattの知名度が上がり、一緒に踊る人がメチャクチャ増えてます。
(ちょっとワンピースの宴のシーンのような雰囲気が出てます。)

「大反響」と書いて「あらし」と読む。
目指せ!大反響を呼ぶ男!!


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/258-942c7b96

FC2Ad

,

