カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

ここんところ

ようやく中間試験が一段落しました。

ここ1週間は、
親知らずを抜いたり、
とある国家資格の試験対策講義のスタジオ収録を行ったり、
会社法・債権総論・債権各論の試験があったり、
緊急に内容証明を3通書いたり、
刑事訴訟法演習の発表をしたり、
と、いい感じに、やらなければならないことがいっぱいでした。

そのせいで、日課である運動(空手やヒップホップアブス)ができていませんでした。
今日からしっかり、運動しまくります。
法科大学院内でフットサルをやりますので、狂ったようにはっちゃけてきます
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

大変お疲れ様でした。

私も刑訴発表でした。 証拠開示は大変でしたよね。

フットサルは思いっきり楽しみましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/266-e8fb6242

FC2Ad

,

