カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

バイト募集?

獨協大学の斜向かいの公園になにやら怪しげな貼り紙が。

怪しさとせっぱ詰まった感キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なになに?バイト募集?
選挙資金の調達?いくら調達したかで、バイト代が変わるの?

「あの、的外れになっちゃうかもしれませんけど・・・、えっと、これアレですよね?」

学生にサラ金でお金を借りさせて、
そのお金は回収して、
バイト代だけ払って、
逃げる
っていうあの手口ですかね。


それにしても、ナゼ手書きとパソコンの混合文なのだろう?
・募集
・簡単
・携帯
というところだけパソコンで打ってある。

悪徳業者内で勧誘用テンプレートでも出回っているのかな?
パソコンを使えないおっちゃんでも、マジックペン一つで募集ができるように。

それにしても、謎も突っ込みどころも満載のバイト募集です。

興味本位で電話してみようかと思いましたが、あいにく、何者かによって連絡先が破られてしまっています。(誰かが予防的な処分をした?)

とりあえず、トラブルに巻き込まれないように、変な話には気をつけましょうね~。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/273-26733659

FC2Ad

,

