カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

定期試験期間中のギフト

定期試験期間中の話。

獨協大学法科大学院の空き教室を借りて、朝の9時~夜の11時頃までずっと勉強していました。

17時頃に、なんとなく「こんなに勉強できるなんて幸せだなぁ」という気分になって、ふと窓の外を見ると、夕焼けと一緒に虹が出ていました。

Image0401.jpg

よく見ると、二重に虹が出ています。
Image0400.jpg

珍しい光景を見ながら、「あ、俺、神に愛されてる・・・」なんて思えました。
(虹はすぐに消えました。ふと窓の外を見なかったら、見られなかったと思う。)

ちょっと幸せな気分になった定期試験期間中のヒトコマでした。
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/290-808cbd8d

FC2Ad

,

