カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

獨協大学法科大学院登山部第2弾_両神山に登ってきました。

獨協大学法科大学院のメンバーに声をかけて、秩父の両神山に登ってきました。
朝の4時半に獨協大学集合。
行く途中に雨が降りましたが、登山口に着くと同時に雨が上がりました。
山の神に愛されています。
仙人が住んでそうだよね。


9時から13時まで4時間かけて標高1,723mの山頂までたどり着きました。
クリックすると、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪(↑この写真、クリックするとどうなるんだろ?)

全身にマイナスイオンを浴びて、湧き水を飲んで、汗をダラダラかきながら登って、スズメバチから逃げて、日ごろの運動不足を解消して、頂上で吼えて、ふもとの温泉で「あぁ~」とまったりして。。。

やっぱり山はいい!

僕の現在の夢の一つに、百名山制覇が入っています。
法科大学院在学中に、ストレス解消を兼ねて登れるところは登っておきます。

次回は、赤城山や磐梯山あたりを狙おうかなと。
(百名山の中でも比較的ライトだからね。)

文武両道はお題目ではない。実現させるものなのだ!
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

楽しい山でしたー。  次回もまたよろしくー 
足がまだ痛い(泣)

おー!何だかすごい霧だね~。
俺もいつかは!!
ちなみにこちらは、3年間で3度目の羊蹄山に行ってきたよ(今年は両親と@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/294-8396aac6

FC2Ad

,

