カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

花火大会な夏休み

この夏は勉強の夏にしよう!と決意するも、やはりなんだかんだで遊んでしまいます。

江戸川の花火大会に行ってきました。
友人が、前日の朝から場所をとってくれ、打ち上げ場所間近でみることができました。
花火というより爆弾に近いかも・・・。
煙がスゴイ。火薬が降ってきて痛い&汚れる
エキセントリックでダイナミックなファイヤーショーでした。

その翌週に前橋の花火大会に行きました。
雨がパラつくも、スポンサーの意向重視?で決行。
会場間近の家の中で、発泡酒を片手に花火鑑賞。
CAYKQP2L.jpg
これもまた乙なもの。

子供の頃、花火大会は「夏休みがあと半分しかなくなった」ことを知らせるイベントでした。
獨協大学の法科大学院生は9月いっぱいまで休み。
まだ夏休みは3分の1しか終わってないもんね。

「夏休みはここまでの勉強をやり遂げた!」と自信をもって言えるように、残り時間をきっちりと勉強します。
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/302-16f6242e

FC2Ad

,

