カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

日本三景コンプリートde松島

東北新幹線に乗って、仙台へ。
松島観光をしてきました。
CAK1CIG5.jpg

これで、日本三景は全て制覇です。
CA87EEYZ.jpg
天橋立、宮島、松島。どこも美しかったなぁ・・・。楽しい思い出しかないぜ

次は、日本百名山をきっちり制覇しようっと


仙台で、牛タンを食べてきました。
ファイナルファンタジーの「オーディーン」のモデルだって本当かい?
伊達政宗公の像が立派でした。

↓この漫画にハマっているおかげで、城・寺・武将・陶器など見るもの全てが面白く見えました。


「旅は真正な知識の偉大な泉である。」(ベンジャミン・ディズレーリ)
「世界は一冊の本にして、旅せざる人々は本を一頁しか読まざるなり。」(アウグスティヌス)

真の法曹になるために、時間を見つけて旅しましょ。
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/303-f543ab2d

FC2Ad

,

