カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

控えめに時間を知らせてくれる相棒

15min×8科目勉強法を実践するために、コイツを買いました。



一見、マウスに見えますが、正体はバイブで知らせてくれるタイマーです。

ストップウォッチはアラーム音が出てしまうため、皆が静かにしなくてはいけない自習室では使えません。
その点、このタイマーはバイブでブブブ!と知らせてくれるので、あまりうるさくありません。
めちゃくちゃ軽いし、操作もラクラク♪
いいもの作ったね。セイコーさん。

他にもバイブで知らせてくれるタイマーは結構出ているみたいですね。
一つあると重宝しますよ。





うまく使えば、時間はいつも十分にある。 (ゲーテ)


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/309-b10eaa21

FC2Ad

,

