カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

TACとタッグを組むセミナー

友人からの電話ではじめて知った。
Wセミナーって、TACに吸収されたんですね。

今まで新司法試験の予備校とは無縁でしたが、今後は模試等でお世話になるかも。
もしかして、TACの株を持っていたら、株主優待でWセミナーの模試を安く受験できるのかも。
そんなことを思いつつ、せっかくなので、調べてみました。

■TAC株の株主優待は、
100株以上:受講割引券(受講料定価の10%割引) 1枚 
※書籍・文具・機材等の物販を除き、自社直営校・提携校のみ利用可。利用日を含む直前1年間で合計4枚まで利用可。Webでの申込み、代理店での利用、他の割引制度との併用は不可。講座により他の割引制度の方が有利な場合有り。
■2009年9月現在、TAC株は4万円~5万円程度で100株買えます。
⇒TAC株について詳しくはこちらでどうぞ

法科大学院生的には、株主優待の内容に魅力はないでしょう。
獨協大学のDUOとかで申し込んだ方が安い可能性あるからね。

ともあれ、「自分、Wセミナー好きっす( ̄3 ̄)!」という方は、TACの株を持っていれば、株主としていい気分になれますよ~
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/314-e3de42c0

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。