カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

金まみれのシマ

法科大学院の友人から借りて、金まみれのシマを読みました。


 仕手のやり方がよくわかりました。
 投資顧問業について理解できました。
 悪役の元弁護士の描写が光ってました。
 ドキドキしました。
 またひとつ自分の引き出しが増えました。

次は、牛島信の株主総会あたりを読むことになりそうかな。順番的に(笑)

ただいま、“小説で会社法を得意にしようプロジェクト”進行中。
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/315-43af133a

FC2Ad

,

