カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

赤木山

夏休みの最後に、獨協大学法科大学院の有志で赤城山に行きました。
(勝手に獨協大学法科大学院登山部と名乗っています。
「権利能力なき社団」でもなんでもない、ただの有志の集まりです。)
赤城山は登るのを楽しむのではなく、山を楽しむのだそうな。

“前回の両神山登山と同レベル”という認識で、気合いを入れて臨んだのですが、拍子抜けするくらい簡単な登山でした。
頂上ではやっぱり跳びたくなるのが人情ですわ。

頂上でゆったりまったりと雲や景色を眺め、ふもと周辺の火山湖で水切り対決をしたりチキチキスワンボート対決をして、温泉につかって帰ってきました。
無心でこぐと道が開ける


“獨協大学法科大学院登山部”を発足させてからちょうど10か月。
日本百名山を3つ制覇しました。なかなかいいペースで登山ができています。
勉強の合間の良いリフレッシュになります。

そろそろ山は寒くなる時期。
冬季は登山部ではなく、Hさん主催の釣り部ではっちゃけようかな
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/322-b0175879

FC2Ad

,

