カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コストコ!

新三郷のコストコに行ってきました。

BIGサイズの商品が安く売られています。
さながらアメリカの郊外スーパーのよう。(行ったことないけど。。。)
コストコのフードコートは難民キャンプみたいに混んでいた。

豚バラ肉を1.5キロ買いました。
90分煮込んで豚の角煮を作りました。
毎週クッキングパパを読んでるのは伊達じゃねぇぜ!
これで、インスタントラーメンもあっという間にチャーシューメンです。
白いご飯も、ラーメン屋の角煮丼に早変わりです。
冷凍保存してます。

ひき肉を1.5キロ買いました。ハンバーグのタネを12個作りました。
冷凍保存してます。

でっかいピザを買いました。キットカットとかチョコレートを2キロ分買いました。
冷凍保存してあります。

ブルーベリーを1キロ買いました。
冷凍保存してあります。


そんなこんなでガラガラだった冷凍庫はいっぱいになりました。
・・・なんていうか、ザ・デブ(THE DEBU)という感じの買い物になりました。
とはいえ、作り置きしてストックしておくと、食事に時間をかけずに済むので助かります。

獨協大学からは車で10分。自転車でも25分くらいでたどり着けます。
話のタネに一度いってみそ?
(会員でないと入れないから、会員の知人を連れていくべし!
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/343-bb546be8

FC2Ad

,

