カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

冬休みですわ

獨協大学法科大学院は12/24~1/10まで冬休みです。
年明け一発目に民事訴訟法の試験があるので気合いを持続させないといけませんが、とりあえず自分のペースで勉強ができるのは嬉しい。

冬休み一日目は、とりあえず忘年会のためのマジックを勉強しました
(ただの白い紙がお札に早変わり…ってやつ。甥・姪にお年玉をあげるときとかに使えるんじゃねぇ?)
あと、ロースクール倒産法や要件事実の復習をしました。

貴重な時間を無駄にしないように、一日一日満足いく勉強をしていきます。

百年生きても三万六千五百日ほど。一日たりとも無駄にはできない
(お世話になっている不動産屋さんからもらった来年のカレンダーの11月の欄に書いてあった言葉)


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/351-a77235ec

FC2Ad

,

