カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

優勝!

とある空手の大会で優勝しました。
金メダルの中でゴツイおっさんが闘ってます。
他を寄せ付けない圧倒的な強さで勝ち取った金メダルです。
今年の10大目標に「空手の大会で優勝する」があったので、ギリギリ達成できました。

それにしても優勝、1番、金メダル、祝福、勝利というものは良いですね。
謙遜、控えめ、おしとやか、草食の世界からはわからない良さがあります。

つい数分前まで蚊トンボのような奴でも1分間で獅子になる。
“勝利”とはそういうものだ。
もうお前は逆立ちしても勝てないぞ。
グラップラー刃牙 (31卷) オーガの言葉)


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/354-08f187b9

FC2Ad

,

