カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

ジョン・レノンミュージアム

さいたまスーパーアリーナのジョン・レノンミュージアムに行ってきました。
RIMG8964.jpg
10年前にも一度行ったことがあるのですが、再度訪れてみるとまた違った感性でジョンの生涯を見ることができました。
20代には20代の、30代には30代の感じ方があるものですな。
うっかり泣きそうになりましたわ。

オノヨーコプロデュースの仕掛けが盛りだくさん。
前衛的でありながら、なんだかホッコリできる素敵な空間です。

今年の(2010年)9月末で閉館
です。世界に一つしかないこのミュージアム。
獨協大学のある草加からは30分ほどなんだし、行ったことのない人は行っておいたほうがいいですよ。
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

過去に二度ほど行ったことがあります。
最近は行ってませんが、展示物とかは変わってるのかな?

Re: タイトルなし

> オクチャンさん
どうでしょう?
ビートルズ時代の展示物は変わっていなかったっぽいですが、その後のラブ&ピース編や軽井沢編の物は変わっていたような変わっていなかったような。
10年前の記憶なので曖昧です。

閉館時はファンがどっと押し寄せるんだろうな。v-30
パワートゥーザピーポー♪ですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/386-ea56dad5

FC2Ad

,

