カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

授業開始!

3年次の授業が始まりました。
桜が咲いていて、獨協さくらばしからの通学が気持ちいいです。
初々しくて自由な感じ。大学へのこの光景はいいもんだ

この光景も今年で3回目。=法科大学院に入ってもう3年。本当アッという間です。
「もう3年も経ったの?ヤバイ!」という感想もあるにはあるのですが、それよりも「ゴールが近づいてきた!」というワクワク感の方が強いです。
「あと1年経てば実社会で大暴れできるのか。実にエキサイティングだ!」と言いたい気持ちを抑えながら登校しています。

始まりと思うのも自分。もう終わりと思うのも自分。(フェデリコ・フェリーニ)

3年次は総仕上げ。
楽しみつつ真剣に勉強に取り組みます。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/392-0c149969

FC2Ad

,

