カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

土曜日の昼下がり

土曜日の授業を受けた後、友人たちと獨協大学近くの定食屋にランチに行きました。

“天気いいしね。土曜日だしね。ビール頼んじゃおうぜ。”なんてノリで席に着きました。
ランチで入るのは初めての店だったので、ポテンシャルをはかるべく、イチオシメニューっぽいカラアゲ定食をオーダー。


ほら、安くてうまそうでしょ?




注文して待つこと15分。

出てきたのが、これ。

小動物のフンみたいに黒いんだもん。びっくりしたよ。

いや、明らかに色おかしいだろ、これ。
(黒っぽく見えるのは、ズバリ焦げ。光の加減でもカメラのせいでもないのだ。)

味は、なんていうか、焦げの味だよね。にがみがほとばしってるっていうの?
相当高度の発ガン性が認められるランチでした… orz


食べ終わって店を出るときに、店主のおっちゃんが「うちの店はカラアゲがおいしいからさ、学校のみんなにも宣伝しておいて~」って笑顔で言っていました。

…うん、まあ、何も言えないですけど?

誰の悪意もないのに、罪だけが存在する。
そんな事態に遭遇できた土曜日の昼下がりでした。
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/394-a7d18646

FC2Ad

,

