カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

友人の友人はキングオブコメディ

キングオブコメディの単独ライブに行ってきました。
第6回単独ライブ「葉桜」

キングオブコメディの今野氏は、僕の友人W氏の友人。
そのため、チケット不要&関係者席で観覧させてもらいました。

トークライブで関係者席≒業界人

ギロッポンでのお笑い単独ライブで関係者席に通される。ちょっぴり業界人的な感じがします。
「アッコさんとべナちゃんこの約束があるんだよね。てっぺんまたぎで」的な感覚を楽しませてもらいました。

ライブには、斬新なネタが多く盛り込まれており、満員の会場は大爆笑でした。
単独ライブの真髄は、テレビでは観られないネタを大いに観られることにあり。
コント&トークを大いに楽しめました。

ライブが終わった後に、W氏が
「今野はガキの頃目立たない存在だった。
なのに、卒業文集には「夢はコメディアン」って書いてあって驚いた。
その夢を叶えたんだからすごいことだ。
俺はさ、本当にうれしいのよ!」と語ってくれたのが印象的でした。

・夢を叶えることは周りの人々を勇気付ける。
・夢を叶えることは応援してくれた人を喜ばせる。

ひとりひとりが、夢をもって、その夢をかなえるための行動をすることで、世の中は明るくなります。


これから歴史をつくるのは、誰だろう?
そう考えながら、鏡の前に立とう。



(目の前にいる人物が、その人である。)
(神田昌典)
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/396-0fc66079

FC2Ad

,

