カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

越路

土曜日は授業を受けた後、定食屋でランチをするのが恒例になっています。
最近は、獨協大学とともに歩んでいる定食屋「越路」へ通ってます。
(学友会や教授の御用達。壁などには獨協OBの名刺や写真が沢山貼ってあります。)

定食を作り続けて40年というおばちゃんの飯はウマい。
カラアゲもこんなにウマく揚げてます。
外はカリッと中はジューシー。
唐揚げの色はこうじゃなくっちゃね。ウマいよ☆
→ 他店のカラアゲと比べてみよう。

ちょっと見つかりにくい場所にありますが、定食が食べたくなったら行ってみそ。
【地図はこちら】



赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/398-00412878

FC2Ad

,

