カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

陣馬山

ゴールデンウィークの1日を使って、陣馬山に登ってきました。
ジンバのリズムでホホホイホイ♪

登りやすく、頂上の景色がきれい。
ミシュランの3つ星がついた高尾山と比べて、人が圧倒的に少ないのもいいです。


山頂で芝生に寝転がって30分くらい昼寝をしました。
この自分に酔っちゃう感じの経験、プライスレス。

山はいいね。
装備を整えてしまえばあとは金かからないし、リフレッシュできるし、体力つけられるし、充実感を味わえるし。
山歩きは、法科大学院生の息抜きにもっとも適したレジャーなのではないかと考えます。
これからの季節は気持ちいいし!
勉強に行き詰ったら登ってみよう。


※ただし念のため!
陣馬山は
「楽な山。だけど、山の前では常に謙虚であれ。」(登山仲間からもらったメールから抜粋)


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/401-d2e01696

FC2Ad

,

