カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

箱根よいとこ

ゴールデンウィークを使って、箱根に行ってきました。

彫刻の森
→岡本太郎もピカソもいい感じ。子どもも大人もパワフルに遊べる!

大涌谷
→山は生きている!卵を黒くするパワーがあるんだ。

箱根駅伝ミュージアム
→獨協大学が出場できるのはいつのことか?ああいうビッグイベントで応援できる母校があるのは羨ましいです。はい。(優勝校の東洋大学なんて、グッズが売り切れまくってたよ?獨協大学もそのくらい名を馳せたいものだぜ。)
出場校の旗、たなびく

星の王子さまミュージアム
→飛行機乗り兼作家、サン・テグジュペリの生涯を知る。「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ」

満喫。

法科大学院在学中の旅行・旅はこれで最後かな(1泊の登山を最後に一回しようかなと思っているけどね。)。
今は旅行・旅よりも勉強に興味を持ってるから、それがいいのだ。

遊ぶも働くも月日は流る、奮闘に興味を持つべし
大倉喜八郎
↑大倉財閥創設者。東京経済大学創設者。今回の箱根旅行では、奇しくもこの人の別荘を改装した旅館に泊まった。
“人は、最良のタイミングで必要な言葉を引き寄せる”ってのは人生の真実だ。ホント。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/402-175e89d6

FC2Ad

,

