カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード




赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

下見

同級生のP&S君と新司法試験会場に下見に行ってきました。
受験生じゃないけど、「伊藤真からの手紙」はもらったさ。いいこと書いてたなぁ。

「倒産法選択の試験会場は、来年もおそらくここだろう!」とあたりをつけて、本試験の集合時間にあわせて電車に乗り、会場の雰囲気等を確認してきました。

家から会場まで、集合時間に合わせるとすごいラッシュ。
来年の本試験期間中はホテルをとることに決めました。
本試験会場の雰囲気を知ることで、俄然やる気が出ました。

幸運の女神は準備されたところにやってくる (パスツール)

準備は万端。
残りジャスト1年!全力投球します!!


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/404-69ad1814

FC2Ad

,

