カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

雲取山

獨協大学法科大学院登山部のメンバーで、埼玉県・東京都の最高峰「雲取山(くもとりやま)」に行ってきました。
標高2017m。その名の通り雲を取れる山です。

9合目の山荘に泊まり、朝四時に起きて、日の出前に頂上まで歩きました。
看板の奥に富士山が見える。

無事、頂上でご来光を見ることができました。

美しさMAX!
景色が燃えている!この感動をあなたに伝えたい!
お天道様に司法試験合格を祈願してきました。

山頂は、東京都・埼玉県・山梨県の県境になっていました。
県境の標がありましたので、3県を股にかける男として君臨してきました(バックにうっすらと見える富士山がまたいい感じ)。
県という枠におさまりきらんぞ。ほとばしれパワー!
これぞ三権分立ならぬ三県分立です(意味不明)。

今回で獨協大学法科大学院登山部としての企画はラストです。
発足以降1年半で百名山を4つ登りました。
なかなかの活動ぶりです。
乾杯!

山で根性を見せられるやつは、実社会で根性を見せられるやつである。(ya-okey)

次は、司法試験合格後、屋久島とか白神山地とかでファンキーにフィーバーしようぜ?

登山部に参加してくれたひとりひとりに感謝!!
スポンサーサイト


赤矢印 このブログはいま何位かしら?

赤矢印 blogram的な評価はいまどんな感じ?

獨協大学法科大学院で学んで弁護士になる技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://navi8.blog95.fc2.com/tb.php/424-ce6aa3f8

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。